Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まとめて

ちょっと間があきましたね~。

ま、とりあえず襲来イベのssでも

襲来イベ

うほwwww墓の嵐wwwwまあ後ぜんぜんssないんですけど・・・・最後のアクアリウムw
襲来イベカイリン
カイリンみえねーよ!!!!!!

襲来イベ墓

この日50回くらい死んだ気がしますww

あとは~スタンス30成功しました!三冊目かな
スタンス30!!

それからは・・・・まちょで後悔5→欠片の一日ノルマ達成→サブで狩り
が延々と続いてましたw

そんなんでレベルアップが大量!!
箱cレベルうp
デイジー
おっちゃんカニングでレベルあっぷw
鈴子lvうp1
鈴子レベルうp2
鈴子うp3
鈴子64Lv!

鈴子が64になりましたwいやーーーはやいはやいw
んなわでダークメイト買ってきて適当に書貼りましたb結果は30x3,60x1ですね
相変わらず60%空気読まないな;
鈴子ダークメイト


DEX振っちゃってるから火力たりないんだよな;;STRに転換まで振らなきゃよかった;;

てか鈴子で狩りしてると必ず寝て墓するんだよなあ・・・・・
ニンブル井上の呪いか^p^

まあ次は麻超を151にでもします
ではw
  1. 2009/07/16(木) 11:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やあやあ | ホーム | 休み中は>>

コメント

襲来まちょ埋もれまくりだしwwwww
敵どこかわかんねーwww
ちゅか鈴子早すぎだから( * ̄Д ̄)
  1. 2009/07/16(木) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. overfly #-
  4. [ 編集 ]

人多かったよ(´∀`)

うふふ…早くブーメランステップしたいのだ!
  1. 2009/07/16(木) 22:28:10 |
  2. URL |
  3. まちょ #-
  4. [ 編集 ]

鈴子ちゃんの フルツ姿、よすぎる(´ω`*)と言うべきか。
(思う存分、フルツで萌えを 撒き散らしてくだされ)
1ヶ月で4次計画、がんばです!!
  1. 2009/07/20(月) 01:58:50 |
  2. URL |
  3. 涼子c #8OabjwOo
  4. [ 編集 ]

涼子さん!!コメントありがとうございます(´∀`)

撒き散らしときますよ!中身はヒゲはえたおっさんですけど←

一ヶ月www出来るかぎり頑張ります;;;;;;;
  1. 2009/07/20(月) 02:03:12 |
  2. URL |
  3. まちょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clownwalk.blog46.fc2.com/tb.php/8-3b0716c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

