Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

左を押してください

どうも。そのうちちゃんと書きますといい続けてどれだけ経ったか!もちろん今回もちゃんと書きません!


今日ゴールデンなんとかキューブ使ってみたんですよ少し

エピックの物に60個くらい使ってやっとユニーク

えっとマスターキューブ出て以降もユニークまでは普通のキューブで回してたんですけど、普通のが一番等級あがる気がするwwwファントム用の140が2セットで四つだか五つユニークなったりとかもした。

・・・普通のキューブのがすげーじゃねえか!!!!
なら普通のでいいよ!と思い普通のキューブ→2個でユニーク

普通のキューブ最高!!!ばかやろー!!!


今日はその後ふて腐れつつ、アバランを一個だけ回してみた。
これでローズマリーなんとかでちゃうんだろ???な??な??とか欲望丸出しでやってみたら

g1ODYoNoqFo.jpg

million_god_092602-300x180.jpg
マジで出た。 ※画像はイメージです


ゴールデンなんとかでガッツリPとられちゃったけど許してあげる☆


要はローズマリーなんとかが出てうれしかったですっていうおはなし。ファントムに着させよう!
ファントム来るまでコイン貰うしかやることが無くて困ってます・・・ホールではほぼ番長ゾーン狙い、家ではメルセデス生産
何処に居てもコイン増やす作業です本当にありがとうございました


あとどうでもいいけど四月から会社での等級が上がりました。(肩書きとは別の能力ランクみたいなの)レアOP2からレアOP3みたいな。お給料増えるよわーいwさらに今月は夜勤が17日もあるので来月の給料が楽しみです。うふふふ

なんかまともな話は連休入ったら書きます多分。
  1. 2012/05/07(月) 21:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すていたす | ホーム | カッコいい>>

コメント

カオンッ!って最高だよなw
フリーズしたとき俺はそう聞こえる!

職業闇っちゃえばいいのに!
給料あがったんなら贈答まってるね!
当然マスターのほうでw
  1. 2012/05/08(火) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. anidya #-
  4. [ 編集 ]

とぅーりおー♪
わしにおいしいうんこびーふ送ってください(´^ω^`)
  1. 2012/05/08(火) 13:45:52 |
  2. URL |
  3. かお氏 #-
  4. [ 編集 ]

>あにじゃ
俺の左隣でゴッド打つのお勧めですww
昨日俺の左隣(店移動して2件)でフリーズゴッドしてました^o^

>かおる
GW中行ったらりきゅー行列すぎわろただったw
  1. 2012/05/11(金) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. ClownWalk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clownwalk.blog46.fc2.com/tb.php/76-67196636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

