Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これが漢の激熱

タイトルに意味はないです 相変わらずSSは無し 画像編集したりして書くのめんどくせーんです

無期限ハートほしいだれかうってください

メルセデスが200になりそうです 適当強化の140台ですでに200デーモンより強かった・・・職業での絶望的火力差を実感しました。

デーモン。。指輪やらネックやらショルダーやらエピックだらけだけど
140装備0、MH タコ フォシスでステ210k越えれたし、インパクトはどうせカンストだしこれ以上は強化しなくていいかなー
↑の火力差を実感した後では余計に強化する気でねえ!!!あとあいさまが強くて手に負えない
弱体化は状態異常耐性全部残してくれたら頑張るんだけどなぁ・・・それだけが取り柄なのに

んなわけでファントム来たらちょっと本気だす。多分
一応装備は少しずつ作っています あとは頭と全身のUGを戻して10%等で埋めるのとマントをもう少し強いのにして全部レジェンダリーにしてOP揃えるだけ!ね?簡単でしょう?

お金が足りませんっつーのばかやろー

つーかメルセデス別IDで作ればよかった。。。。そしたら吸わせ人形にしてファントムをメインIDで作れたのに!!あたしったらほんとうにおばかさんね!しかたないので新IDでファントムします

ああとPSO2 α2テストやりましたけどたのしかったです 仕事だったんで二日しかできなかったけど;;PSOとPSU足して2で割った感じ?かなぁ・・
武器の種類もうすこし多いほうがいいかなと思った。あとキャストは初代みたいに魔法つかえなくてその分HPと攻撃力もりもりって感じがいいなあ・・シフデバもらって機械無双で
あとあいさまのキャラが巨乳の縞パンでした。中身男なのについパンツ覗いちゃっただろうが!!!!!おい!!!!


おしまい
  1. 2012/02/15(水) 04:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カッコいい | ホーム | 広告消し>>

コメント

ブログ見つけました!!

誰かわかるかな・・・

ファントムでたらせいまだすのでグルボスすわせてください・・

ファントム本気出さなくてやる気なしぐらいでちょうどいいかと^^::
  1. 2012/02/16(木) 02:31:22 |
  2. URL |
  3. ゆぃな #-
  4. [ 編集 ]

私も200レベルになりそうです(妄想)

元気デスカーーーーー!!!!!!!!
  1. 2012/02/21(火) 20:47:07 |
  2. URL |
  3. せん湖 #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

私も200レベルになりました(現実)

元気デスヨーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まちょめっちゃまちょ
  1. 2012/02/21(火) 20:49:40 |
  2. URL |
  3. やーんやん #-
  4. [ 編集 ]

200レベルめっちゃまちょ元気!

(´^ω^`)がおー
  1. 2012/02/21(火) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. かお氏 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

> ゆぃな さん
わかりますよw もう後には引けないでござる^o^着々と装備が出来上がってますw枠が緑色に全然ならなくて困ってます!!!

> あと三人
コメントめずらしいなww三人揃って何やってんのよwww
ありがとう!!
  1. 2012/02/25(土) 03:09:07 |
  2. URL |
  3. まちょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clownwalk.blog46.fc2.com/tb.php/74-d67d85e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

