Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっ、ぴなちょん!今日も氷食ってんねぇ~???

あんまり活動してません・・・・

バカが引くはずの夏風邪を引いてしまいました、だけどお盆はフル仕事 いちごです、こんvvvいちご

100814_092845.png




予想通りのタイミングでファムの歌実装来ましたねー・・
強い装備見かける様になりました。まぁ私はあんまり使う気はありません。
特に武器なんて闇ってナンボだと思ってます。

まあその辺は今回は置いといて!


夏・・・・夏と言えば!!!!!!!!!!!!!!!!

昼間、車に乗り込むとアツくてもうハンパないですね!!!

そんな暑い昼間に、車乗りながら聴くと気持ちいい曲がWest Coastにはたくさんあります


ちょっと洋楽聴いた事ある人ならまず知ってる曲から、まあそうでもないくらいの曲まで紹介いたしましょう!!


これ聴いて真夏のドライブを楽しんでください・・・・まぁ興味ねえよハゲっていわれたらおしまいですけど



Roscoe / I Luv Cali

超定番でっす!!耳にしたことは絶対あると思います!
コンピレーションとかMIX CDとかにはかなり入ってるモノ多いですしね!
冴え渡るFingazzのTALKBOXが気持ちいい!!Fingazzの名前が売れ始めるきっかけになった曲じゃないかなあ?
TALKBOXしか触れてないけどRoscoeのラップも聴いてね!この人当時めっちゃ若かったんですよね確か!10代だったかな!たしか高校生くらいの年だった!うん忘れた!


Mr. Capone-e & Fingazz / Summer Time Anthem

これもいいすねーーーーBBQの時流したら気持ちよさそうですわ!さまたーいむべいべ!
ちなみにこの曲で使ってるのはTALKBOXじゃありません!ボコーダーかな?私自身もTALKBOXやってるので一応区別はつきますけど、意外と違いがわからない人が多いんで一応

ちなみにサングラスを掛けた私はこのラッパーに良く似てるって言われてました・・・


Arduz / Sunny Days

こちらはTALKBOX絡みです!DjAKのTalkBoxが気持ちいいですね!!!!!!!!!
爽やか系はこの辺の人達の得意分野ですかねw
ラッパーは確かイタリア人だったかな?だけどノリは完全に西海岸ですね!


What's Going On ? / Frost

Frostといったらチカーノラップ界のBIG BOSSですね!メロー全開!
甘い声のBIG BOSS!

どれも晴れた夏の昼間に聴くとすごく気持ちいいですよ!!!もっとたくさんありますし・・・夏の夜に聴きたい!って曲もあるんですけど・・・一記事につき多くて四曲くらいが限度ですよね、長くなるし!
とりあえず今回はこれだけでおしまい!
  1. 2010/08/14(土) 09:33:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<これさえあればキミもナイス広場♪ | ホーム | かおるの喋り方はせつこに似ている>>

コメント

メイプルしないとこんなにも健康的!、本物のいちごです、こんv

まちょかぜ大丈夫かなぁ
  1. 2010/08/14(土) 21:43:32 |
  2. URL |
  3. ichigoりんご #-
  4. [ 編集 ]

まちょなら・・・
まちょなら、この曲の良さを分かってくれるはず・・・!!

ttp://www.youtube.com/watch?v=LgGsyLXP_fo
  1. 2010/08/15(日) 13:07:24 |
  2. URL |
  3. 喰 #-
  4. [ 編集 ]

まちょちょぉvv
おげんこぉ??
風邪はだいじょぶかぃぃ?

ぶぃぃぃんv
  1. 2010/08/17(火) 23:02:12 |
  2. URL |
  3. あび☆ #-
  4. [ 編集 ]

どれも
聞いたことない曲でした!!!!!;w;
  1. 2010/08/18(水) 13:50:42 |
  2. URL |
  3. 朱莉↔akari #-
  4. [ 編集 ]

あびちゃんぶいいいいいいんvvvv

まちょさあああああああああん

エロ講座してください(〃ω〃)
  1. 2010/08/25(水) 11:00:33 |
  2. URL |
  3. せんこ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clownwalk.blog46.fc2.com/tb.php/58-96623e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

