Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本物?偽物?

こんばんは!

聴け!!!!これを!!!!!

むかしからすごく好きな曲です。結構、有名な曲なんだけどw
私が中学生くらいの頃の曲。歌詞がグッとくる。
季節はずれですがどうぞ。


Steady&Co / Only Holy Story
この人のことね、ヒップホップじゃねーとか、ニセモンだーとか言う人いっぱいいると思うんだけどー・・・

そんなの関係なくない?単純にこの曲良い曲じゃない?てか音楽に偽物も本物もなくない?

なんかふとこの曲を思い出したんで載せてみた。泣けるよこの曲はうんw
  1. 2010/07/02(金) 23:40:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<かおる!なおこは赤い狩人Tシャツ | ホーム | Tequila>>

コメント

この曲は最強すぎるだろwww
俺の人生でベスト3に入るほど好きな曲だぞ!
  1. 2010/07/03(土) 01:28:11 |
  2. URL |
  3. そーやん #-
  4. [ 編集 ]

マニアックすぎてわかりませんんんん(゜ーÅ)
  1. 2010/07/03(土) 01:34:39 |
  2. URL |
  3. 桜菜月 #-
  4. [ 編集 ]

この曲は最強すぎるだろwwwwww

この曲わ何年か前に爽やんに教えてもらってから
神になりました(´^ω^`)!!!
いい曲だよねえええええええええええ;;
  1. 2010/07/03(土) 01:35:02 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

>そーやん かおる

同時にコメントありましたメールきて笑ったwwww狙っただろwwwww

良い曲だよねこれ!!!!!!中学生の頃めっちゃ好きだったw

>桜菜月さん
これはwwwwwマニアックじゃないですよ!!!!!
当時普通にオリコンチャート2位とか入ってました
9年前ですけど・・・
  1. 2010/07/03(土) 01:47:57 |
  2. URL |
  3. ClownWalk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clownwalk.blog46.fc2.com/tb.php/54-6e3ba9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

