Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

か お る し っ て る か な お こ は チ ャ - ハ ン し か た べ な い

こんにちは。198になりました。

Maple100528_082551.jpg
英雄198!!!

@2!!!!!!!タブン夜勤明けてから200します!!!!来週のどれかです!!そのうち告知でもします



ところでギルド職人技の頃一緒だった、蒼緋空がやっとバイパーになりました!もう二年くらいは経っている?もっと?



Maple100529_224816.jpg
長い間マイペースでよくがんばりました!初の四次ですね、これから楽しんでくださいね!!!!

Maple100529_224938.jpg

うれしそうにドラストうってますwよかったねw本当におめでとうw


うーん、俺も初めて四次したトキは感動したなー。あの頃の気持ちはどこへいったんでしょうか。わかりません


いつのまにか火力厨になって、強さばっかりもとめていたかもしれません。


だが私はこれからも強くなるためにがんばります。

なので私はある強い覇王さんのマネをして、きのこを狩りに行きました。











でました。


出ました。

お、おお・・・・お?

うろたえました。

もちろん?????あれいっちゃいますよ?????モロぱくりっすよいいですか???????????













採れたておらーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新鮮おらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

召し上がれおらおらーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とれたておらーーwwwwww

・・・・・・・・・・

結果まではパクれませんでした。




うう・・・



( ;∀;) カナシイナー


Maple100513_152440.jpg
  1. 2010/06/02(水) 10:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<不朽の名作 | ホーム | 我慢しる>>

コメント

タイトル笑った( ゚∀゚)・:∴・
なおこわね、しょっぱいチャーハン時々おかゆだよ^p-q^

198Lv&おらおら(*・ω・ノノ゙ オメデトォ☆
あたしもみんなに続きたいがんばるうううo(`ω´*)o
  1. 2010/06/02(水) 12:12:24 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集 ]

混沌おめええええええええええ

あがらなかったのはどま(’

@2がんばってv
  1. 2010/06/02(水) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集 ]

今日からキノコ狩りだおらーwwwwwwwwwwww
  1. 2010/06/02(水) 14:29:22 |
  2. URL |
  3. あや #-
  4. [ 編集 ]

ナィスさんが天才すぎたかwwwww
読んでて普通にふきましたおらおらーーwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2010/06/02(水) 15:03:26 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

氏ねwwwwwwwwwwwwwwww
最後氏ねwwwwwwwwwwwwww

捏造はよくないですね^-^
  1. 2010/06/02(水) 21:22:15 |
  2. URL |
  3. そーやんSP #-
  4. [ 編集 ]

わたしも混沌出して取れたてピチピチしたいです!

198おめでとうござじあます(ノ´∀`*)
  1. 2010/06/03(木) 13:10:37 |
  2. URL |
  3. せんこ #I9hX1OkI
  4. [ 編集 ]

とれたておらーwwwwwwwwwwwwwwww

俺もとれたておらーwwwwwwwwwwwwww
まぁ実際は振替したかったのでトレード置きましたが^q^
  1. 2010/06/05(土) 05:21:09 |
  2. URL |
  3. たる #-
  4. [ 編集 ]

鮮度がいのち!人気さげます!
  1. 2010/06/07(月) 09:37:47 |
  2. URL |
  3. 広場 #-
  4. [ 編集 ]

蒼ちゃん4次おめでとうございますo(*´д`*)o
  1. 2010/06/07(月) 18:14:13 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

>かおしー
しょっぱいは入れたら長すぎた!!
かおしーもあと少しですね!まあまったりいきましょー

>☆
ありがと!でもきのこ狩ってると寝ちゃうんだよね!
まあ殿叩いてても寝るけど。つか最近は何してても寝ちゃう^p^

>あや
もっと混沌だせやおらおらーーーWWWWWWW

>まる
パクり記事が一番コメ多いってどういうことだWWWWWWWWW

>そーやんSP
やさしく触ってね///////////

>せんこうんこ
ありがとうござじあます^^^
多分土曜日200するよおーん

>たる
お前もやったんかWWWWW
すぐにそれを持ってきなさい^^

>広場さん
あれナイスさんですか?まさかコメントいただけるとは!!!!!!まさにモノマネ歌合戦で本人出てきちゃった気分です

>shiro
長かったよね!あの子にはこれからもまったりとやってってほしいわ
  1. 2010/06/08(火) 20:32:07 |
  2. URL |
  3. ClownWalk #8LnHjfYg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clownwalk.blog46.fc2.com/tb.php/47-bad205b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

