Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やほー

先週更新忘れてました。

メインの方のシグナスが120になりました!まあかなり前ですけどww

clownwalkin120.jpg

やっと開放された。シグナス面白くないからただの祝福目当てですよねwwwwまあ今は鈴子の方のシグナスやってますけど・・・ナイトウォーカーでHP70回くらいふって、毒覚えたんで骨つっこんでさっさと120します。

えーつづいて鈴子。もうすっかりこっちがメインな気がするw


このレベルだとドロ狙いで狩りしててもすぐレベルあがるなぁ
rinko142.jpg

rinko144.jpg

りんこ145

基本結構経験値溜まってからじゃないと骨とかいかないんですよね!黒Yとか忍頭とかよくいます!

黒Yは沸きいいし力クリあつまるし、ブラン20がよく出るんでもうかりますねw結構うまいしーw

フェイク20もドロったんですけど、失敗におわりました・・・;

フェイク20失敗1

その後結局二冊も買っちゃいましたよ!!

フェイク20キター

今度は30が・・・また失敗続いてます(;´д⊂)今日探したらフリマにもないし!!!誰か恵んでくださいよ!!

あとはショーダウンの習得してきましたwとりあえず1振っただけだけど、これかわいくて好きなんですよね!

ショーダウン習得

BSの間に入れたりしてちょこちょこつかってますw普通に倒すより若干時間かかるからどうなんだろうか・・・もっとスキルレベルあがってからじゃないとダメなんかな?

まあ稼ぎつつレベルもちょこちょこ上げてきます!

↓はネタssで



shirowwwwwww.jpg
武器庫で墓ドロったSHIROc


双子
嫁のシグナスと双子

obake.jpg
オバケ


またのん
  1. 2009/09/25(金) 14:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<... | ホーム | 暗殺やらブランやら>>

コメント

hp2kくらいでラッシュしたら
親分が優しく迎えてくれた

感謝と敬意を示し
10%差し上げた
  1. 2009/09/27(日) 19:06:17 |
  2. URL |
  3. shiro #-
  4. [ 編集 ]

久々登場w
髪型真似すんなお(・ε・`。)w
  1. 2009/10/04(日) 02:32:24 |
  2. URL |
  3. overfly #-
  4. [ 編集 ]

くーc

ネタ提供ありがとう←


ove

アイドルスター可愛いよね(´∀`)パチの影響でそこら中におるけどもwwww
  1. 2009/10/04(日) 02:35:31 |
  2. URL |
  3. まちょ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://clownwalk.blog46.fc2.com/tb.php/15-b2c155a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

