Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボーナス確定

ボーナス時期ですねみなさん。わたくしは明日です!
ハーレー貯金に9割回します\(^o^)/

で、スロの方ですが秘宝伝が導入開始されましたね!常にRT状態のATタイプみたいです。大都がこの手のタイプ作ったらどうなるのか気になりますね!まだ打っていないので!
あとバイオも楽しみですね!エンターライズはかなり好きなメーカーなので!牙狼は・・あまり興味ないです。

まぁ俺的大本命は年明けにでる新ゴッドですが!!!

それまでは今まで通り番長をメインに打つと思います。
年末の回収には注意しましょう(^q^)



でメイプル。
試験の塔とやらが来ましたね。ソロでは体力多かったり反射数えんのだるかったりするやつはやる気が起きません。シグナスKB変わらなかったらやってたのにちくしょう!

夜勤中は朝帰ると大体人いないし眠いので一人でホンテx2→ヴァンレオン→ランマルx2→ハードヒルラx2 サクっと倒せるヤツだけやって終わりにしてます。カオスビーンクリアしたいんですがね

とりあえず20でインナーアビリティ1つ目解放されました!


あとデュアルボウガンですがRM25k or WM30kにします。これ以下にはしません。よろしくお願いします。


psoはガンナーのレベルでも上げようかなぁとか思い始めました。思い始めただけ。
  1. 2012/12/04(火) 22:07:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

