Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファントム200と装備とストック放出

ファントム200になりました ついで数キャラ200のSSストックを

パラ200
パラ。未だに潜在%が自キャラで一番高いという無駄

デーモン200
デーモン。火力の下方修正は別にいいんですが状態異常かかるようになってただの羽が邪魔な人ととなりました

メルセ200
メルセ。適当強化でもすごく強くてたのしかったです。つーか四次するくらいまで?全部INT振ってたけど普通に狩れてた

ファントム200
同時200の時全部俺がログ下じゃないですかー!やだー!
拡声器ありがとうございました!!

ファントム200ステ
ファントムステ
メンタル ムーンライト アリア MH タコです

初めて140装備をまともに強化しました。
2月くらいからかなー作ってたので期間あったし合成品作って肯定待ちしてもよかったんですが。いーやもうまってらんねーってことで手袋以外合成しないで作っちゃってました。
まあおかげで肯定が結構あまってるのでアクセ系に肯定貼りまくろうかと

MapleStory 2012-06-24 15-22-05-747
ハンマーの2回だけ肯定はりました ドアしかつかなくて心がおれた

MapleStory 2012-06-24 15-22-14-994
ノーマル混沌3枚くらい?でA13になった物を幸運全身10%で埋めたもの。潜在は現状L9%のゴミ

MapleStory 2012-06-24 15-22-18-006
一枚目驚きで6増えた物に肯定。こいつだけは8枚貼りました。良く考えたら合成L20品にフル肯定のが良かったやんって話。
一番下のDEXが憎たらしい

MapleStory 2012-06-24 15-22-19-911
合成手袋に攻撃10%。UG1戻して10%貼ってで黄色を保ちながら貼ったほうが☆のA上昇よかったかなと思ったけど結果的に割と伸びてるのでおk 潜在はクリ最小15ついただけ。

MapleStory 2012-06-24 15-22-22-539
いまいちだったけど妥協してた奴に肯定3枚はったやつ。潜在は緑になってないけど残NPと相談してとりあえずストップ

MapleStory 2012-06-24 15-24-55-223
ユニーク80ケインを買い集めて40%書貼って作ったやつ 140ケイン欲しいけど今高いから金の無駄


潜在がまだ全然揃ってない!ついでにアクセ系統は出来上がってすらない!のですが
最近の強化はあんま楽しくない上にお金もったいないので続けるかどうかはわかりません。
ファントムはホンキでやってやるーとかほざいてたけどやっぱり失速してしまった!
正直ケイン消しまくってる時が一番楽しかったっていう


PSO2は18レベルになりましたSHIP-1でMezcalという名前でやってます。
悠々閑々てチームみかけたんですけどまさか!だけだ薫 いや武田薫!と思ったけど違うんですか?



おわり
  1. 2012/06/24(日) 16:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

