Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺より強い奴は出てきたか。

昨日(5/16)はスト4を朝から打ちに行きました。俺より強い奴に会いに行く!です

6のつく日はイベント日で先月その店にスト4が一台入ってからの6の日のうち3回は4以上確定だったので。(4以上のみ発生する演出有)

午前中は投資3kで弱チェからのART当選等もあったので粘る

ARTにはちょいちょい入るがART中にレア役0で上乗せ出来ずモミモミ

お昼すぎくらいに出玉飲まれて追加投資4kのあたりで強チェ引いてすぐの弱スイカ。
右上のランプが入賞役の色どころか点滅しなかったような気が・・あれこれ本前兆いった?
とかやってたら心鍛中に何の重複か忘れたけどRB。全G第一停止ナビ有!4問正解。さっきのが本前兆じゃなくてもこれでARTかーと思ったらSPバトル確定。さっきの本前兆だったのかーとかやりながらSPバトルの展開眺めてたら

バトル中にレア役が連続で落ちてきてバトル勝利→乱入→バトル勝利→乱入で5連勝

5連戦
結局合計で660G上乗せ!びっくりしてたらまた強チェで滅でて+100
そこから順調に乗せていき5000枚は突破。6000枚越えたくらいでG数も減ってきて、残り90Gくらいに。
負けバトル中にも結構レア役引いてるから裏乗せはあるだろうけど・・・と思ってたら強チェからのBIG。
乗せボ来るかなぁと期待したらねーのかい!強チェ乗せはたしか80%くらいあったんだけど・・

ちょっとがっかりしつつBIG消化してたらケンのカットインで右から狙ったら一確目来て7揃い!これでもう少し伸ばせるかなーと思ったらレバオン7揃い告知音、チュンリーカットイン、アベルカットインで7揃って
下段7揃い×3と上段7揃い×1の計4回でSPバトル4連戦。

4連戦
上乗せが40、90、90、240で合計460乗った。今まである程度順調に乗せてって結構な一撃~ってのはあったけど
ここまで固まった事故は経験無かったんで完全に動揺しててベルナビ4回もミスってしまった・・・


結果
結果。48人抜き!記録更新だけど一撃万枚達成はならず!カンストまであと340枚足りませんでした
CB中のRB(2G目以降全ナビ発生する)で1G目の押し順不正解とか、RB全G第一停止ナビ有りにも関わらず2Gだけ正解とか
あと一押しを物に出来てたらまた違ったかな・・・そこは勘だから仕方無いけどね。
あと設定差ない部分のBIGがホント引けなかった。RBだけは何故か設定6を余裕でぶっちぎる確率・・・
ぶっちゃけ同時成立役で上乗せでもしてない限り枚数的にはART準備中の削りと合わせると-30枚くらいなんだよねRBって・・・
まあ100%高確に上がるのは良いけど!

ART抜け後RB2のBB2回引いて強チェ心鍛スルーしたとこで時間も9時くらいだったのでヤメ。流したのは9613枚かな

総回転7826G BB13 RB17 ART初あたり6回 共通ベル数えてたけど途中動揺して数え忘れたし、お昼からずっとARTだったのでART初当たりはあてにならんし通常時の高確移行率もわからんし設定判別はほぼ無理かなぁ。午前中の時点で見るとART初当たりが250分の1くらいで6の数字だけど。こういう展開になるとBB後のゴウケンとかそういうの見ない限りわかんないっす
何にしても7000枚を越えるような展開は4ヶ月ぶりだったんで楽しかった。

乗せボーナス確定のテンパイ台詞 チュンリー「勝つって気持ち良い♪」が「勃つって気持ち良い♪」に聞こえて仕方ない
それと直撃上乗せのデカPushボタン演出「お・・・おっきい・・・」とか完全に性的な意味です本当にありがとうございました


スマホの収支計算アプリ使ってるんですけど
何年何月~何年何月の機種別、ホール別の収支に勝率、投資額、回収額、収支、時給換算とか結構詳しく自分の実践データみれて便利

2012年1月からの機種別収支で見てみると
ミリゴと鉄拳2ndが大きく足引っ張ってるんですよね・・・ミリゴは本当に面白くて大好きな機種なんですけど判別むずすぎわろた まさに神のみぞ知るって奴っすかね。旬過ぎても打ちまくってたのもダメな原因だったのかな。うん
鉄拳2nd。これはもう完全にお荷物です。良いトコまったくナシ。


プラスに大きく貢献してるのは番長(完全にゾーン狙いのみ)。
ガチで打ってる機種だとスト4。
自分の場合スト4に関しては近所に扱いが優遇されてるホールがあるってのはありますけど・・・
低設定のまぐれ吹きもまああるしあと高設定のわかりやすさとか、プレミアフラグ待ちな感じじゃないトコとか
ART性能とか弱チェ弱スイカでも普通に上乗せに期待できるとことか演出面とか
もうホントすごく良い機種だと思うんだけどなぁ。扱いの良いトコがほとんどないのが残念。
なにせここ最近の機種のさ、弱レア役の空気具合がむかつくんだハゲ!



あとモンハンは最近ちょっと面白いかなって思い始めた。だが収支的には最悪の回収0円^o^ARTとかまだ三回しかはいってないwつってもまだ合計4000Gもまわしてない程度ですけど・・・
うちの兄とあにじゃの引きを分けてもらいたいでござる!ラージャンボーナスで+1060とかマジ異次元
あと絶頂ラッシュで420のってテンション上がってたら 友達の絶頂上乗せが850とかで唖然とした

つまりあれだ

長兄は引き強





間に休みは一応あるけど6月6日まではずっと夜勤なんでメイプルは朝ログインゲーするくらいでしょうか
まあどっちみちログインゲーですけど

ファントムはよ PSO2はよ ミリゴゼウスバージョンはよ
  1. 2012/05/18(金) 02:28:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

