Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

110121_011843.png


どうも

インパラのローン完済して自由の身になったのでハーレー欲しいです。バイク好きな父とツーリングにでも行きたいもんですね。なるべく一括で買おうと思ってます・・・250万くらいするけど・・・


ちなみに↑のデスクトップに使ってる画像タイトルは「matyosan」です。
藤田哲が書いてくれました。



最近はログインしてもBGしかしてなかったんでネタが全然なかったんですよね・・・メイプル放置でmugenやって遊んでたし



んー書くとするならこんなもんかな



110105_004537.png
HP8で防御めっちゃ高いゴミマントができた
あと使用中の14マントはALL6% STR6%になりました OP2だけどもうこれでいいです

110131_121639.png
BGしてたら経験値たまってて187なった

そんなもんですかね・・・


あ!メカニック作ってみました!!


作業ゲーすぎて高木作業長って感じですよもうこれは・・・ロボも重機っぽいし作業長って感じですわ



そんなんでそっこー二次転職!

110205_180358.png

シーラー : ちょっ・・まっ・・

そんな感じでした。

ああ、あとあのブログ見てる人ならかならずやりたくなると思います。

私はもちろんやりました。


これ↓





110205_184704.png

しねー



やりたくなるに決まってるだろ!!!むしろこれがやりたくて作りました。




110204_004053.png


やったー100万でたー



haa...

  1. 2011/02/07(月) 17:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

