Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告キサマ!!!!引っ込んでいろ!!!

101202_003019.png

                 ↓

101202_003224.png
????????????????????

お久しぶりです。とうとう私も広告出るレベルに放置してしまいました><>
なので一ヶ月くらい前から順に書いてきますw


すごく今更なんですけどテストサーバーでも遊んでましたw
101106_101809.png

殿様を見つけて

101106_101834.png

折角なので

101106_101914.png

心中しました!!!!!!!!!!!
被ダメはうんこみたいになっててヘドが出るくらいらくしょーボスになってそうです!!!
BB後狩ってないですけどwそういえばBB以降、楓城忍耐すら言ってないかも??良く覚えていない!!!

あとはビーンにお誘い頂いたんで初参加してきました!!!
101117_235152.png

久々に緊張して楽しかったww

BBですべて変わってしまう前に行けてよかったですw記念になりました!!!1

んで!久々に強化したくなったので投げ装備を二つ!!!
これを
これを
こうして
こうして
こうなって
こうなって
こうなりました
こうなりました

次!

120手袋
こいつだ!!!軍手ってやたら書成功率低くないですか?体感wwどうせはんぱに6とかできんだろwwww

あれwwwwww

????????あれwww

アーア
一個目で全部つくとはwwwOP3フレイムキーパーについてよちくしょうwwwwwwwwwwww

OP2なのがかなしいけど!!!そっこーSEついたので終わりにしましたwあくまでサブなので充分w



んでこれがBB前の最終ステータスでした!!タブン!!
101115_222109.png

投げ

101123_131753.png

パラ

101117_230733.png

くらうんこ


パラと英雄のおおおおおおおおおおお四次してからずっと使ってた両手がああああああああああああああ
装備が☆になる書で☆になってしまいました><
片手しか持ってませんもう!!!あと☆一個で150だったのに;;


101121_182434.png

・・・・・・・


さてさて!!!ビッグバンがやってまいりましたね!!!
姉御を見つけて叩いて見たり
101202_060039.png
パラディンが覚醒しましたねこれwwwwダメージはほとんど食らわないし接触くらっても大体の雑魚なら1ダメだし
半端ナイですね
101125_235307.png
道場も楽勝でした

BB後はパラディンのが耐性さえなければ圧倒的にヒーローより強いですね;;;指輪とかリリンなのに自分はパラのが強いですw防御力なんかは私のキャラで比較するとヒーローの三倍あります;;
まあ火力だけを求めるなら戦士やる必要ありませんがw

某卍アランやxx投げや和尚に追いつこうなんて考えてません!!和尚や卍アランにあたりは私の2倍以上ステータスあります正直


あとOP3ベルトが手に入らないので妥協してこれをまわしました!

101207_133512.png
カッチカチやでーwwwww
101207_133531.png
もう命中はいいってwwwwwwwwwww

最終的にはユニークになって2回くらいでS9%ALL3%になったのでもうこれでおkw






101127_213827.png
クリムゾンも随分はやく終わるようになりましたね!!ボスソロでもマントください量産します



あとは色々ボスいってみたりしてますw
LunaSleepy様の思い付きで対策試して見たら全部のボスBGMバグで落ちない方法がみつかったのでw

101208_203426.png

わーい100万だー


おわり
  1. 2010/12/09(木) 15:53:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

