Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

随分前にSSだけは貼ってあったんだ・・・・・・・・・・

101021_034411.png
どうも。メイプルの天使です。

文書こうと思ったけどめんどくさくなりました!!!!!
ほとんどSSだけだけどこんな事やってんだなって察してください


101020_205744.png

BAAAN

101026_190916.png
101021_031259.png
かおるSPのF2がフリーザに似ていたので言ってもらいました。


101025_235828.png
101022_082812.png
なおこ様がスピリットダーク20と30くれました


101022_124730.png
ちょいちょいサブ聖魔吸わせて83になりました

101021_041909.png
うんこ書いてみました

miss.png
ビジターイベントの時120行ったらMISSだらけだったのを未だに責められますTT

ClownWalk=MISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISSMISS

101027_013035.png
時間の旅行者取れなかった薫くん
見かけたら目の前で他の称号と旅行者を交互につけかえまくって見せてあげましょう。

101021_032248.png
....


ここから11月4日に書いた

そうそう、ネオスキューブしたんです!すると

101103_133813.png

101103_134541.png

101103_161733.png

心が折れました。

結局STRついてませんwwwwwwwwwwwwwww

101027_005820.png

まだネック無しだし帯とか盾も潜在つけてないし

とか手出すとこめっちゃ沢山なんですけどねー・・・

ていうかこれいつとったやつだかわかんないんでちゃんとあとで撮っときますね

101023_132934.png

パラディンの方は英雄と共有できる部分にしか潜在ついてないです!

また増えたかくことが!!!!

先日!!!!!オベカさんの誕生日会いってきました!!!
こりゃすごい
101102_001657.png

101102_001700.png

オベカさん誕生日おめでとうございました!!!クソ雀士さんのメッセージには声出して笑いました。


101102_015427.png
オベカさんの二日前、10月31日が私の誕生日でした!!

さびしかったのでついでに祝っていただきました・・・・・・・・ありがとうございましたTT

三十路じゃねーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwww24歳!!まだまだガキンチョです!!

101103_142854.png

あとこれ・・テストサーバーやって見ました。いろんな鯖の人が来るので楽しそうですね!!!
作成して入った瞬間どこかで見覚えある人がwwwwwwwwwww

なんかどっかのブログで一度ひどい事いった記憶があるので気まずかったです///

本鯖と同じ名前でやってるから見かけたら声かけてくださいw



101028_191747.png

全裸で水浴びしてるるなすりーぴーでも晒して終わります

次記事あたりですこし装備販売するかも!
  1. 2010/11/04(木) 09:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

