Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママシュと桃マン買ってちょーだい

101011_101723.png
こんばんは。くらうんこで・・・・あれ???自分の人気あげ・・あれ??
よく見たら思いっきり別人でした。この名前は運命を感じました。

あ、まずはこれ!!!15kwmくらいで誰かかってくれませんかーNPでもおkです

101012_092853.png
売れました

あとこれTSに税込み6700p?で出してるので購入お願いしますTT
101012_151856.png
売れました




で!久しぶりの更新ですけど相変わらず元気にやってますよ!!!!

101002_234028.png

魔獣スキル一個分削ったり

100913_133825.png

あねごに遭遇して銃殺されたり

は???わざとだしわざと!!!!昨日の朝もソロ殿蛙中に死んだのもわざとだし!!!!

つーか色々ネタたまり過ぎてて書くのが非常にだるい!!!!色々と削ぎ落としました!!

あ、そうそうもう先月ですけど投げが四次しましたよ

初めて大人の力を使わず!!!グリフォンとか正々堂々まわりました!!!!

100923_030042.png

これと

100923_030043.png

これとって

100923_030402.png
100923_030433.png

転職です!!!!パチパチパチ

100923_030723.png

TTですTT!!!!!!!!さっそく試しにいきましたwwww
クソおもしれーっすこれwwwwwwwwwwシュパパパパパパッパパパパパパwwwwwwwwwwwwwwwww



現在はTT30も一発成功して、130レベルでMAXになってNLらしくなってきましたw
あとは篭手だね!!!もらったDスロに60貼っただけのうんこなのでTT
ランピ作ったんですけど☆の付く書もつけていい感じだったんですがwwwwww最後に潜在書で消えてなくなりましたこん☆
なんか☆つけてから潜在貼るとかなりの確立ってか闇った話しかきかないんすけど・・・バグってんじゃないですか?!?!?どうなんでしょうねTT

あとはあとはー

カラミティ・ジェーンを探したりー

100909_073605.png
ウホッかわええwwwwwええ乳やwwwwwwwwwwwwwでも妹のアニーの方がかわいいです

100829_094406.png
るなと結婚式したりるながしゃがんでる位置がやけに卑猥だったり!!!!

あこれラテールでした

101011_111452.png

ファントムから逃げる勢いでるな殺したりwwwwww

100918_212006.png

四次前の話だけどなんか遊びに来て勝手に死んですぐ帰った人がいたり

100928_141224.png

あのぴるしーってなんですか???????だったり


100903_010058.png

ずっと見たくてたまんなかった十八番をあんさつがやってくれたりwwwwwww

101007_025439.png

はーれーさんが目の前で☆書貼ってたりww
さすがはーれーさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

強化といえばですね!!!昨日の朝A4マント一枚と混沌五枚用意して貼ってみましたw
一枚貼ったときのSS忘れました><最初は7になりました!

101012_095850.png

んでこれが

101012_100037.png

こーなって

101012_100819.png
こうなって

101012_154350.png

こうなりましたwOP3個ついたら良かったんだけどまぁしばらくはコレ使えそうですねw

今まで混沌とか何百枚貼ったかわかんねーけどwwwwA二桁の品できたの初めてなんすけど・・・
だって二枚目でA-5とか平気で引くんだもんwwwwwwwwwwwwwww

なんにしてもよかったよかったw

これが現在のステータスです

101012_142250.png

とりあえずビジター装備待ちで・・手を出してない部分多数ですね!イヤとかベルトほしいです
あーあとネックもですね;;;ホンテネック今無いんだけど取るかカオスまで我慢するか悩みどころ・・・
てゆーかどのあたりで妥協したらいいかが一番の悩みどころですよね;;;;;

結構潜在たのしいっす!!何よりwwwホンテネクとかグレイヴとか両手とかwwwその他ある程度強化できてるヤツとかに貼るのすげー興奮したwwwww


しかしみんなの火力が一気に上昇して・・・・どのボス行ってもゴミですねもう
ソロジャクムが簡単に20分とかで終わる時代

というか潜在で固める人とそうでない人の火力差が半端ないって事ですね
まあ強化するしないはその人の自由だからどうでもいいですけどww


今度ソロホンテでも挑戦みようかな!!!やったことある人いたらどのくらい掛かったかおしえて!!!


まあ今回はこれくらいで終わり!!!
  1. 2010/10/13(水) 06:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

