Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maple100429_015304.jpg
こんにちは。

前パッチでは混沌強化に勤しんでいました。SS残ってたのこれだけですけど・・・そんなにお金持ちではないので15枚程度ですけど
Maple100425_090520.jpg
うほっきたーもう一枚いくぜ
Maple100425_091110.jpg
え、えっと・・・・
まあこんな感じで大した物はできてません!
それより強い軍手ほしいんですけどねーA18は最低でも。現在はwwwwハンマーに裏切られたA14ですのでwwww

まあ少しステータスは変わりましたんで載せてみようかなー
Maple100429_060258.jpg
木霊もらえば15000はこえるくらいかな
覇王とったら攻撃あがるし木霊も自分で使えるようになるし、んーぼちぼちレベル上げてこう。

Maple100429_060050.jpg
もうすこし出せるみたいだけど、SS撮るのだるいんでこんな感じ。

ブレスト
せ、聖弱点のパラディンがね・・・・うん、鬼畜。このSSの時146なんですよねwwwwwww
装備は英雄のを使いまわし!
まあパラディンはイロイロとクセがあるので。独特な感じ。苦手な人は苦手かも。
扱いやすさは英雄が一番です


ああ・・・xxxraimuxxxさん・・・どうしたら片手剣で16kステ越えるのか教えてください・・





Maple100422_004307.jpg
ルナさん・・・
  1. 2010/04/30(金) 10:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

