Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッチ後の英雄はゴミ

疾風のかまいたち!
こんにちは。一瞬のかまいたちです。毎週恒例です。

かじってナンボで有名な商店GOOOOYさんが200レベルになりました!

200GOOOOY.jpg

200GOOOOY2.jpg
拡声器開いて待ってたらアイテム欄とかぶったおわたwwwwwwwwwwwwww

知り合ったのは俺が1stのパラをやっててすごくよわかったころだなー

結構長いよね!天狗助けてもらったり!武者つれてってもらったり!
イロイロお世話になりました!これからもよろしくGOOOOOOOOOY!!!!!







ニワトリきめえwww
さてパッチがありましたね!!!!ずーーーっとピヨピヨかわずに待ち続けたアイスバーがきたああああああアツい!!!!!それにしてもニワトリライディングは気持ち悪いですね

パッチ後から片手剣のブランをmobに当てると落ちちゃうんです。英雄からブランとったらただのおっさんだろうがwwwwwww

今もメンテ中なんだけどなおるのかなwwwwwwwww昨日もメンテあったけどなおってなかったし!!勢いでサイコツ強化しちゃうぞもう!!!!

ドラコにのれるようになったのはうれしいけど、なんかなー・・・200以外の人が乗るとちょっと微妙!といいつつ乗ってますやっぱかっこいい^^^
そのうち200レベルのライディングはまた別な物がでそうな気がしますw

bga

コアやってたメンツでBGつっこんできました。でもみんな死にました
殴ってると飽きるし!ラッシュしたくなるよね!!

Maple100225_222618.jpg

それと昨日185になりましたー
ランカーまであと少しですね!四月から仕事が忙しくなるんですけど、んーそれまでに200とかムリだろうなー
どうだろ。
Maple100225_230839.jpg
骨狩ってる時パニックでカンストがでたんです!やっと!!でもSS撮ろうとするときに限ってでないんで仕方なく狩場1でとりました。防御ないし出やすいからね



それとですね、真紅ちゃぁんが最近久しぶりにインしたみたいなのでお話してました。この子は住んでるところがメッチャ近いです!20分かからない程度で家いけます^p^別にいかねーけd(ry
真紅ちゃぁん
いやーしかしハンパないエロさです、、、この日もとばしまくってました

エロ真紅
みてください!!!!今にも食いついてきそうです!!!















すいません半分言わせました。
  1. 2010/02/26(金) 11:55:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

