Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新がーーーーー

毎回更新まで間があいてしまうなー

いやね、ネタたくさんあるんですけどね・・・めんどくs(ry


なので文章はすくないですいつも通り!!!!


英雄150

いきなりですけど英雄やってます。150になりました!

英雄お祝い あびc
英雄お祝い 星c
拡声器も頂きましたそして200なった人とかぶって空気でした。
あと爽やんの拡声器撮り忘れたのは秘密で←


三人で武者
四人で武者

あと最近ボスにいくようになりましたね

狩りも好きですけどボスすごくたのしいです。眠くならなくていいね

桃豆いすw
三人桃豆いす

鈴子さんの方は桃豆イス出たりしました。最近めっちゃでてるし!俺でまだ三人目だったのにくそーー

まあでもかわいいよねこれ。

カンストw
あとカンストがやっと出せるようになりました!暗殺でw次は全弾カンストを目指します><

まあそんなもんですね!んではWindows7入れてきますさよなら



あびっこのお墓
最後に卑猥っこさんの墓でもどうぞ
  1. 2009/11/19(木) 11:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

