Doo Wah Ditty

さくら鯖でうろついてる変態のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッコいい



ロジャーのカッコよさは何年経っても色褪せない
最近触ってないけどまたトークボックスしよかね
  1. 2012/02/25(土) 03:15:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

これさえあればキミもナイス広場♪

いちごかおる

あーーーーーーーーーーどうも。

ブログ更新するのめんどくさくて止まってました!

先日、売れない魔シュリに泣きながら立ち露店放置してたら
こんな書き込みがありました

100829_085523.png

暗殺のおっすになんか萌えた

てかうんこビーフってなんすかwwwwwwwwwwwwwww



あとはーパラディンが180レベルになりました
パラ180
パラ180核性器

200にしたらネックを投げに移動しましょうそうしましょう!って思ってたけどパラディン好きだからもう一個ネック用意しちゃおうかな・・・てかさくらのパラディンって200レベル何人いるの??


で、タイトルなんですけどホントいまさらファムの歌の話ですねTT

10%書とファム大量に用意して!!!貼りまくって9連武器が出来る!!!
つまりそこの君も少しの資金でナイス様になれる♪どうよ♪
ぶっとばすぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW俺にはその楽しさがわかんねーよーーTT
何百と闇に葬った末に強い装備出来るって方がたのしいじゃんよーーTT
そうして真っ向からナイス様みたいに「スーパーマン」な男になりたかったなーーTT

闇に消える恐怖とそれを乗り越えた強い武器と、その両方あってこそ強化は楽しいと俺は思ってます
でも、今さら通常の30%で強化したってファム使ってる連中にはかなわない。つまり片方「強い」が欠けちゃったんですよねぇ!ドキドキしながら貼ってってもそっちより弱いのわかってたら楽しさ半減だろ?

強化の底が目の前にぶら下がってるってのも楽しくない原因ですかね!誰が作ったって同じだし!混沌は別だけどさ!
新しい武器が出て今までのがゴミ化ってんならまたそれ強化してたのしめるじゃん?ファムちゃんはそれもないわ!

まぁ今のところ使うつもりありませんわー
楽しくないもんに金使ったってしょーがないからね・・・ファムで9連武器作るなら10万円分CD買いあさったり好きなテキーラ10本買ったりしたほうが良いじゃないかTT

潜在やビッグバンの様子みますかね?くるのどうかわからないけど、それ次第かなメイプルは?
なんか今を楽しめよって言う人もいますけど、楽しめませんよwwwwwwwwwwww
あくまで「強化は」の話ではねwメイプルストーリーってゲーム自体はこれからも楽しんでやりますよ!
やりかけの職たくさんあるし!ヒーローだって200レベルにはなったけどしゃぶりつくしちゃいない

つまり強化ダイスキまちょさんはもうオワリデスね!!!!

あああでもヒーローとしての意地がWWWWWWじゃまをするWWWWWWWWWW
どうしたらいいの そうやーーーーん かおしー なおこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ




・・・・・・・ふう。混沌貼ろ。



メイプルに関しては以上!


いやーしかしあっついですね。という事で今回もまた夏に聴きたい曲をいくつか貼っときます!


Ride In Peace / DS455 feat.Iz,Ⅱ-J
邦楽っすね。なつかしい。



Mr.Capone-e / Gangsta Lovin'
ぎゃんすたらーーびんべーーーいべっ


Sounds of Summer Time / Mr.Criminal
FingazzのTALKBOXがきもちええーーーーーでうswwwwwwww


Enjoy That Summer Time / Mr.Criminal & Mr.Capone-e
TALKBOXはDjAK!
これはこの曲のPVじゃなくて投稿者が他の曲のPVつなぎ合わせたビデオか!
こーいうの見てるとまたインパラ乗りたくなっちゃうな><


Lil Rob / Summer Nights
リルロブまじいけめんWWWWWWWWWWW
ガキの頃こんなカッコして周りから引かれてたなーWWW今もあんまり変わらないけどw
あの頃はこっち系でもチカーノ聴く人もあんまりいなかったしねー

めずらしくTALKOBOX絡みは少ないす!

以上!!!!!!!!!!!!!!

追記でコメ返 続きを読む
  1. 2010/08/30(月) 12:10:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

おっ、ぴなちょん!今日も氷食ってんねぇ~???

あんまり活動してません・・・・

バカが引くはずの夏風邪を引いてしまいました、だけどお盆はフル仕事 いちごです、こんvvvいちご

100814_092845.png




予想通りのタイミングでファムの歌実装来ましたねー・・
強い装備見かける様になりました。まぁ私はあんまり使う気はありません。
特に武器なんて闇ってナンボだと思ってます。

まあその辺は今回は置いといて!


夏・・・・夏と言えば!!!!!!!!!!!!!!!!

昼間、車に乗り込むとアツくてもうハンパないですね!!!

そんな暑い昼間に、車乗りながら聴くと気持ちいい曲がWest Coastにはたくさんあります


ちょっと洋楽聴いた事ある人ならまず知ってる曲から、まあそうでもないくらいの曲まで紹介いたしましょう!!


これ聴いて真夏のドライブを楽しんでください・・・・まぁ興味ねえよハゲっていわれたらおしまいですけど



Roscoe / I Luv Cali

超定番でっす!!耳にしたことは絶対あると思います!
コンピレーションとかMIX CDとかにはかなり入ってるモノ多いですしね!
冴え渡るFingazzのTALKBOXが気持ちいい!!Fingazzの名前が売れ始めるきっかけになった曲じゃないかなあ?
TALKBOXしか触れてないけどRoscoeのラップも聴いてね!この人当時めっちゃ若かったんですよね確か!10代だったかな!たしか高校生くらいの年だった!うん忘れた!


Mr. Capone-e & Fingazz / Summer Time Anthem

これもいいすねーーーーBBQの時流したら気持ちよさそうですわ!さまたーいむべいべ!
ちなみにこの曲で使ってるのはTALKBOXじゃありません!ボコーダーかな?私自身もTALKBOXやってるので一応区別はつきますけど、意外と違いがわからない人が多いんで一応

ちなみにサングラスを掛けた私はこのラッパーに良く似てるって言われてました・・・


Arduz / Sunny Days

こちらはTALKBOX絡みです!DjAKのTalkBoxが気持ちいいですね!!!!!!!!!
爽やか系はこの辺の人達の得意分野ですかねw
ラッパーは確かイタリア人だったかな?だけどノリは完全に西海岸ですね!


What's Going On ? / Frost

Frostといったらチカーノラップ界のBIG BOSSですね!メロー全開!
甘い声のBIG BOSS!

どれも晴れた夏の昼間に聴くとすごく気持ちいいですよ!!!もっとたくさんありますし・・・夏の夜に聴きたい!って曲もあるんですけど・・・一記事につき多くて四曲くらいが限度ですよね、長くなるし!
とりあえず今回はこれだけでおしまい!
  1. 2010/08/14(土) 09:33:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5

本物?偽物?

こんばんは!

聴け!!!!これを!!!!!

むかしからすごく好きな曲です。結構、有名な曲なんだけどw
私が中学生くらいの頃の曲。歌詞がグッとくる。
季節はずれですがどうぞ。


Steady&Co / Only Holy Story
この人のことね、ヒップホップじゃねーとか、ニセモンだーとか言う人いっぱいいると思うんだけどー・・・

そんなの関係なくない?単純にこの曲良い曲じゃない?てか音楽に偽物も本物もなくない?

なんかふとこの曲を思い出したんで載せてみた。泣けるよこの曲はうんw
  1. 2010/07/02(金) 23:40:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

Tequila

こんにちわ。今月はボーナス月でした。

昨日は私のTALK BOXの師匠宅にお邪魔して、お酒飲みながら音の話をしてましたw

酒好きの師匠宅にはいろんなお酒がありましたwww一般のテキーラの三倍以上する値段のテキーラとか、めずらしい焼酎とか。なんかよくわからんバーボンとかw
テキーラはマジでおいしかった!今度私も買おうとおもいましたねあれはwwそのまま飲んでもおいしかったですけど、今度はサングリアと一緒に飲みたいですねw
ハートランドビールもおいしかったです!!!!
たこ焼き 焼きつつ頂きました!!!!

師匠の子供をあやしつつwトラック作ってもらって二人で録音して曲つくろうぜwとかストローハット(テキーラを使ったカクテル)がうまいとかw
久々にダイスキな音の話で盛り上がりましたw相変らず私が鼻水垂らしちゃうくらいチカーノラップとかトークボックス関連とか詳しいなぁ・・・・


それでーお師匠様が俺のためにwww色々音源をCD-Rに焼いておいてプレゼントしてくれましたw

中にはずっと探してた曲や、師匠のオススメとかwなかなかレアな曲とかいっぱい入ってました!!とりあえず数曲載せておきましょうw



Bomb Squad / Ball With Me

まずはこれ!!!!!!ずーーーっと探してた曲でした!!!!!師匠の仲間というか、ボス的存在のwとあるDJさんが良く流してた曲wトークボックス絡みの曲オンリーしか流さないという希少なスタイルを貫くDJですw

クラブでその人が流してて、ずっと耳から離れなかったんですよねwカッコいいホントこの曲w
今はわからないけど、この曲入ったアルバムがオークションで5万くらいで取引されてた頃もありました・・・
手に入って嬉しすぎてプロフィールの曲変更しちゃいましたw


The Unity Klan / Jesus In Da House

これも例のクラブで・・・ってとこ同じですけどwずっと探してましたwこれもCD万単位のシロモノですね。。。

クリスチャンラップですねwあやしいトークボックスがたまらないす!


Dogg Master / Ma Deuxieme Vie

これもだwwwwwwww例のDJ(ry
あの人の流す曲ホントグッと来る曲多いんですよねwwレアなのが多すぎるのが難点ですけどwwwww

これは入れてくれてたけど、俺CDもってるんですよねwDoggMasterの1stだった気がしますw紙ジャケットで!!!!ヤフオクで2万くらいしてたんですけどwwwww少し再発されて多少は出回ってるんではないでしょうかw
なんかこの曲はね!いろいろやる気がでるんですよwなんか知らないけどw仕事とかマジ頑張れます

他にもいっぱいヤベーー!!!!!!って曲入れてくれてありましたwお師匠様マジ感謝ですwまたお酒片手に遊びにいきますwこのブログ書いてるの100%知らないけどwブログどころかメイプルやってるの知ってるヤツいねーよほとんどwww

あ、少しメイプルの記事でもw

200うんこステ
えっと200時のトリュフ木霊ステです!!
そんな強くはないですwこんなうんこステータスより強い人沢山いるよね!!!!
混沌運ないのか俺は?それとも貼ってる数が少ないんですかね!20枚はった結果、1しか増えなかった伝説があるんですけどwwwもう装備かったほうがはやいのかな?????

コノヤロースピア
あと遊びで強化したりしてました!128コノヤロースピアですw片手グレイブは15本くらい一発闇したくせに・・・こういうのはつくんですよ30%がwwwwwwww
みなさんもそういうのありませんか?wとりあえずこれ70mくらいでだれか買って下さいTT

むしゃむしゃ
あとですね!!!!パラでメンテ前に金ハゲx2、武者x4、姉御x????やったんですけどw

こういうボス久々でしたwやっぱこういうの楽しいよねw複数人でボス周りまくるのwなんかやたら楽しくてw
最近モチベーション下がりまくってて露店更新して落ちたり、インして数分ぼーっとして落ちての繰り返しでしたけどwまた楽しくやっていこうと思います!!!!でも明日からはまた夜勤なので再び消えますが・・・

戻ってきた暁には!!!!!!!おぼえてろよおまえら!!!!!!!!(?
  1. 2010/06/30(水) 15:36:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

まちょ

Author:まちょ
サーバー
さくら

キャラ

Lv200 怪盗 QuintoSol

Lv200 英雄 ClownWalk

Lv200 聖騎 GangstaLove

Lv200 閣下 ZeusStage

Lv200 双弩 ChronicCandy

Lv156 性騎士 麻超

Lv149 投げ Hydraulics

Lv143 聖魔 大麻ちゃん

Lv82 聖魔 人形

Lv70 収納 GodGame(露店)





最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
音 (14)
販売 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

